製品の譲渡
Transfer

Lifa(リィファ)を譲られる方

Lifaをどなたかへ譲渡される方は、Webアプリの解約手続きが必要です。

※利用者が変更しても、お支払いをされる方に変更がなければそのまま使用可能です。
※お支払いされる方が変更される場合は、「解約手続き」をおこなってください。解約手続きは希望日の15日前までにお問い合わせフォームより「解約希望」の旨を明記の上、手続きをおこなってください。

Lifaを譲り受けられたお客さま(Webアプリのご契約について)

Lifa本体を譲り受けたお客さまは、Webアプリをご契約いただくことで『見守り』サービスをご利用いただくことができます。
Webアプリをご利用いただくには、月々2,980円(税込)が必要です。(※事務手数料などは必要ございません。)

ご注文方法

ご注文の手続きは、譲渡専用ページよりおこなってください。
ご注文情報入力フォームにて、お客さま情報、ソファをご使用になられるお客さまの情報、お支払い情報を入力してください。
Lifa譲渡専用ページはこちら

1.サービスを選ぶ

「Webアプリ」のみのご提供となります。「Webアプリ」を選択してください。

2.注文手続きをする

ご注文の場合は、各製品ページ下部にあるご注文情報入力フォームにて、ご注文製品、お客さま情報、お届け先情報、お支払い情報を入力してください。。

  • ①お客さま情報の入力
    ご購入されるお客さまの情報を入力してください。
    ※ご注文時に入力いただいた内容をもとに会員登録が完了となり、マイページにアクセスが可能になります。
    ※マイページでは購入履歴、 Webアプリのお支払い履歴のほか会員情報の変更などができます。マイページへのログインIDは登録されたメールアドレスです。

  • ②ソファをご使用になられるお客さまの情報
    ソファをご使用になられるお客さまの情報を入力してください。
    ※製造番号はWebアプリを利用する際に必要な情報となります。本体に貼ってあるシールをご覧いただき、入力してください。

    製品番号
  • ③お支払い方法の入力
    お支払いは各種クレジットカードでの支払いのみとなります。
    お支払回数は、1回のみになります。
    ご利用可能なクレジットカード:VISA・MASTERCARD・JCB・DINERS・ AMERICAN EXPRESS(AMEX)
    ※引落し月、引落し日はご利用のクレジットカードにより異なります。お手数ですが、クレジットカード会社窓口へお問い合わせください。

  • ④利用規約の確認
    ご利用規約を確認の上、チェックボックスをチェックをしてください。

3.ご注文内容の確認

入力いただいた情報に間違いがないことを確認し、「購入確認画面へ」ボタンを押してください。

4.ご注文完了

入力いただいた情報でよろしければ最後に「購入するボタン」を押してください。
ご注文手続き完了後、「ご注文確認」メールをお送りします。

ご利用までの流れ

お申込み受付後、最短2~3営業日でご利用開始が可能です。

  • Flow1 申し込み

    プラン内容をご確認の上、当フォームよりお申し込みください。

  • Flow2 アカウントの設定

    「Webアプリ利用に必要なアカウント情報登録のお知らせ」をメールにてご案内します。
    ID/PWの設定やユーザー情報を登録してください。

  • Flow3 サービスの開始

    TOYO H&I側でSIMの通信再開の手続きを行い、Webアプリのご利用が可能となります。