返品・キャンセル
Return / Cancellations

ご注文後の変更・キャンセル、返品・交換、返金について

1.ご注文後の変更・キャンセルについて

ご注文が完了しますと、弊社システム上変更・キャンセルを承ることができません。
内容に誤りがないよう、完了前にご注文内容確認画面でご確認いただきますよう、お願いいたします。

2.返品・交換について

お届けした製品の交換・返品は、ご注文内容と異なる場合、破損、汚損している場合に限り承ります。交換・返品をご希望の場合は、製品到着後7日以内にフリーダイヤル(0120-504-500)、若しくはメールアドレス (lifa-support@toyo-hi.com)へ、ご連絡をお願いいたします。 品質などについては万全を期しておりますが、万一「ご注文品と異なる」「製品にキズや汚れがある」など、誤出荷や製品不良による交換・返品の際の配送料は弊社が負担いたします。

※在庫状況等などにより、交換製品を手配できない場合がございます。 ※ゴールデンウイーク、年末年始などは通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

3.返金について

製品お受け取り時に破損があるなど、弊社若しくは配送会社側の理由による製品不良が発見された場合は、製品代金と配送料を返金いたします。

※クレジットカード会社を通じて返金いたします。返金手続き時、ご利用のクレジットカードの締め日により、すでにご請求が確定していた場合は、決済金額の変更ができませんので、翌月のご利用金額より相殺またはご返金をいたします。ご返金方法は各クレジットカード会社により異なります。詳しくはクレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。