製品の修理
Repair

故障かな?と思ったら、修理のお問い合わせの前に以下の点をご確認ください。

こんなときは お調べいただくこと 処理していただくこと
座っていないのに座っているという解析結果になる。 座面に重たいものが置かれていませんか? 座面から重たいものを除けてください。
姿勢解析の結果がおかしい。 座布団やクッション等を併用されていませんか? 解析精度が悪くなるので使用しないでください。
咳などしていないのに咳込みの判定をされる。 咳込みの動作に似た大きな貧乏揺すりや笑いの動作はありませんか? まれにそれらの動作を咳と誤って検知してしまうことがありますが故障ではありません。

その他、故障かな?という場合は、一度コンセントを抜き、もう一度入れなおしてください。
これにより内蔵コンピュータが再起動され、正常に戻ることがあります。
それでも解決しなかった場合は、お電話もしくはメールからお問合せください。

株式会社TOYO H&I カスタマーサポートセンター

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    受付時間:9:00~17:00
    休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始、夏季休暇

    ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。

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